【ダイエット】炭水化物制限?無制限?【考え方】

トレーナーの吉田です?

ジムの近所に新しいラーメン屋さんができて早速食べにいきました。

っと言う話をお客様にすると

炭水化物とかは食べないんだと思ってた!

と言われてしまいました?

そうなんです。

炭水化物があるかどうかはあまり気にしません?

一番大切なのはカロリーが多すぎないかどうか。

炭水化物があっても無くてもカロリーが少なければ脂肪は減ります。

炭水化物好きな人はカロリーの範囲内で炭水化物を食べれば問題ありません?

そしてカロリーを抑えるためにいつもオススメしているのはお弁当づくりです?

お弁当箱の容量ってだいたいカロリーと同じなんです?

例えば容量500ミリリットルのお弁当箱だと500キロカロリーです。

お昼に食べるカロリーさえ決まっていれば、

それに合わせたお弁当箱を用意するだけで簡単にダイエットを始められます?

そしてギュウギュウ詰めにしなければお米を食べても大丈夫?

ダイエットをお考えの人はご参考くださいね?

1日に必要なカロリー計算の仕方はこちらをご参考ください↓

【ダイエット】体重を維持する食事のカロリー【無理しない】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次