汗=脂肪燃焼とは限らない?【ダイエット】

ダイエットネタですよ?✨

天満で最もチョコレートを愛するオーナーの吉川がお送りします✨

涼しくなってきた中で、汗をかかないことでダイエットや体重コントロールに不向きなシーズンと思ってる方も多いのではないでしょうか??

確かに汗をかかないことで体内の水分が溜まり、体重が減らないかも知れません?

しかし、夏は夏で体内の水分が抜けているだけで、脂肪はほぼ燃えてはいません???

日常生活で脂肪が燃えやすいのは、実は冬だと言われております?

寒さに対し、体温を上げるために人間の体はエネルギーを燃焼させますので???

つまり、「汗=脂肪燃焼」とは限らないということです??

ここだけ抑えてあげると、これからのシーズンもダイエットを楽しめますよ?✨

え?   汗なんてかいても意味ないの??って?

そんなこと言ってませんよ、汗かくことは他の部分にも大きな影響があり、無事ダイエットを成功させる大きな鍵です?

難しい言葉かも知れませんが、「汗=体内水分量」です!

長くなりそうなので、また続きはいつか??

待てない方は無料カウンセリングへどうぞ?✨✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次